*プロフィール

yuririn825

Author:yuririn825
yuririn825とは・・・
・大学1年生の女の子
・性格は 割と明るい方
・ボカロと二コ動をこよなく愛す
・ディズニーLOVE!!
・習い事は バレエ ピアノ
 電子オルガン ドラム
・勉強?何それおいしいの??←

主な活動時間
22:00~24:00

        
*遊びにきてくれた方
        
*ブログランキング
 
        
*カテゴリ
        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*月別アーカイブ
        
*検索フォーム



バトン♪

只今、全国大会中なので…
予約投稿です!!
リアルの方は、結構更新してるのでww
暇な方は、そちらもどーぞb


さて、棒六本からバトンきてたので やりますかねb
コメしにくい方は、お題について書いてくださいw

◆愛用◆
>携帯
docomoのP-02Bですw
スライドで、メッチャ愛用中です♪

>財布
サマンサベガの長財布

>眼鏡
フレームが、紫ですb
授業中だけ、つけてますww

>香水
つけてませんが・・・
エンジェルハートの匂いが、好きです♪

>帽子
あんま似合わないという^p^
とりあえず、ハットは持ってます・・・ww

>歯磨き粉
別に なんでもいいんですが。。。
今は、クリアクリーン使ってますw

>薬
薬は、あんま飲みませんww
気合いで治しますbb

>自転車
最後に乗ったの、いつだっけな・・・wwww

>指輪
滅多につけませんw

>ピアス
痛いだけでは?w(←

>ネックレス
貰いものや 買ったものなど・・・
14個くらい持ってるようですwww

>下着
うん・・・まぁ、色々ですw

>お酒
お酒は20歳を過ぎてから!!w

>色
白とかオレンジが、好きですb

>好きな人
家族・リア友・ネト友

>頭
あ・・・頭??w
とりあえず、学力最悪です/(^o^)\

◆自分◆
>身長
高くなりすぎて、何かもう嫌です☆

>髪型
普通にロングですねーww

>好きな髪形
どれも いいですが・・・。
ポニーテールとかボブとか、好きですかねーww

>目
二重・・・ですねw

>顔
どー見ても可愛くないです☆

>一日で一番好きな時間
寝てる時・PCやってる時・友と話してる時

>送り主は好き?
ろっぽむ好きだーーー♪(←
ろっぽむ可愛いからねbb

>送り主を動物に例えると
えっと・・・その・・・あれですよ・・・あの・・・リスかな??ww

>イメージした色の人にバトンを渡す
ピンク→沙柚サン
あお→ウェルサン
みどり→かつサン
※もちろん スルーおkですw

お題は、追記にて・・・

↑ランクリお願いしますb

→続きを読む


シカアサン・沙柚サン・mitzサン・ゆっきーサン

今日もネタがありません☆
ということで、お久のバトンでも・・・。
色んな方から、まわってきてましたwww
1度した方は、スルーおkですb
女の子ばっかに してみました(●´∀`●)ホェ:*・゚
4人で、勘弁してください;;

…日記のタイトルに恋愛感を知りたい人の名前を6人入れてびっくりさせましょう
(2…回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう。
(3… やらない子にはお仕置きです
(4…ルールは必ず掲載してください

1、外見のタイプは?
  ⇒背が高い人でw

2、内面のタイプは?
  ⇒やさしいor面白い

3、恋愛対象はいくつから
  ⇒あんま考えませんねーww

4、無口な人と、お喋りな人どっちがいい?
  ⇒どちらかというと、お喋りな人b

5、異性のこういう所に弱いというのは何?
  ⇒笑顔とか??ww

6、異性にされて嫌なこと、または言われて嫌なことは?
  ⇒無視・・・??w

7、好きな人ができたらどうしますか?
  ⇒まずは、話して仲良くなるw

8、積極的?消極的?
  ⇒中間くらいww

9、名前は?
  ⇒yuririn825(湊音o<・ω・>o)

10、職業は?
   ⇒高校1年ですww

11、資格は持ってる?
   ⇒ピアノとか・・・何級か覚えてないwww

12、今、悩みはありますか?
   ⇒まぁ、色々と((笑

13、貴方の性格を一言でいうと?
   ⇒テンションの上げ下げが、結構激しいかな??w

14、誰かに似てるって言われたことある?
   ⇒浅田真央サン

15、社交的?人見しり?
   ⇒どちらかというと、人見知りらしいw

16、人の話にはしっかりと耳を傾けている?
   ⇒とりあえずww

17、好き&嫌いな食べ物と飲み物は?
   食べ物
    好き⇒オムライス
    嫌い⇒苦いもの
   飲み物
    好き⇒紅茶w
    嫌い⇒コーヒー(カフェオレは大丈夫b)

18、彼氏・彼女にするなら?
   ⇒話してて、面白い人♪

19、親友と呼べる友達は?
   ⇒たくさん おりますb

20、バトン回してきたあの人…
   ⇒みんなブログやってるお☆(←

21、今、一番行きたい場所は?
   ⇒旅行できるなら、どこでもwww

22、もし自由に使える100万円があったとしたら?
   ⇒欲しいものを、とにかく買うwww

23、好きじゃない人と付き合える?
   ⇒話が合う人ならww

24、恋人が異性と出かけるのは浮気?
   ⇒2人でだったら、若干なるのでは・・・?w

25、S?M?
   ⇒なんとも言えませんww

26、甘えたい?甘えられたい?
   ⇒どっちも・・・かな??ww

27、何フェチ?
   ⇒特に。。。

28、どんな体型が好き?
   ⇒普通でww あっ背は高い方がいいかもですw

29、遠距離恋愛の経験ある?
   ⇒ないですよーww

30、束縛する?
   ⇒しないと・・・思われるw

31、元恋人のプレゼントを残すのは許せる?
   ⇒まだ許せますww

32、異性のどんなとこに胸キュン??
   ⇒特にありませんww

手抜きですwww
コメしにくい方は、お題についてでも書いてください( ´艸`)ムプフ


↑ランクリお願いします♪

ここからは、26日に書いたものですww
えーネタがなくて、時間もないので。。。
今日の更新は、お休みします;;
でわ、ランクリお願いしますねー(*・ω・)ノシ

→続きを読む

ネタがない=バトンb

ということで、バトンいきますww
いくつかきてるので・・・。
今日は、その中のひとつをw

ろんらん♪サンから、まわってきましたw

☆口調指定バトン?☆

「ルール」
・バトンを回したらその人に伝える
・5日以内に回す 回さないと罰ゲーム
・回したひとわその人がルールを守っているかみてねーん
・これからずっと親友でいたい人を10名どうぞ
・10人以上書いたり スルーは無しだよー

「『』の中に指定された人物名を入れてください」


①あなたは『初音ミク』と同じクラスになりました
→普通に驚きますねwww

②あなたは『初音ミク』と隣の席になりました どうやって挨拶する?
→いつも聞いてますw

③『初音ミク』が教科書を忘れて困ってますどうする?
→もち見せてあげるb

④体育です 『初音ミク』は何の競技に出ると思う?
→短距離っぽいwwww

⑤文化祭です『初音ミク』は劇に出ることになりました 何の劇で何の役?
→劇とかではなく、コンサートしそうww
 ってか、何やっても似合いそうですw

⑥文化祭『初音ミク』に一緒に回ろうと誘われました どんなコースでまわる?
→おまかせでw

⑦文化祭あなたと『初音ミク』のクラスは一体何の出し物をするの?
→ミクチャンのCDを売りまくるw

⑧服装検査 『初音ミク』は何かに引っかかったようです 一体どこが引っかかった?
→長い髪と、スカート??w

⑨修学旅行です『初音ミク』と同じグループになったあなた どこに行ってどんなコースで回る?
→これもおまかせw

⑩修学旅行『初音ミク』の部屋に遊びに行ったあなた『初音ミク』は何してた?
→歌の練習♪

⑪『初音ミク』はクラスでどういう存在?
→そりゃーアイドルでしょb

⑫『初音ミク』が先生に叱られていたよ 一体何をしたんだと思う?
→CDを友に売りつk・・・そんなことしないかw

⑬『初音ミク』と一緒に下校しました 一体何の話をする?
→どうやったら、歌が上手くなる??w

⑭『初音ミク』と二人で下校中 寄り道をしようと言われました どこに行って何をする?
→カラオケ行って、生歌披露w

⑮お疲れ様でした このバトンを10名の人に回してね『』の指定も忘れずに
→やりたい方でどうぞb
 キャラは、大好きなキャラでww


手抜き??wそんなの知りません☆
コメしにくい方は、お題とか何か書いてってくださいwww


↑35位と降下中なので、ランクリお願いしますッ!!w

→続きを読む

お久でバトン

お久で、漫画を借りてきましたb
2冊までという条件で・・・。
お母さんが急かすので、急いで借りたら・・・
2つとも前読んだ巻でした☆
・・・こういうこともあるよね、仕方がないよね・・・うん。

今日は、バトンやりますッ!!w
スルーでも、おk♪
コメしにくい方は、お題についてでも書いてってくださいww
お題は、追記にて。。。
沙柚サンから、まわってきました( ´艸`)ムプフ

<ルール1>
まわされた人は3日以内に書かないと罰ゲームとして
「一週間つんでれでブログを書く」を実行すること!

<ルール2>
まわせるのは5人で、「これから仲良くなりたい人」や
「ずっと仲良くありたい人」って思った5人にまわすこと!

<ルール3>
このバトンの内容を勝手に変更しないこと!

<ルール4>
自分にバトンがまわってきた時は、必ず「○○さんからまわってきました」と書くこと!

<ルール5>
バトンをアメンバ限定記事にしないで、全員に公開すること!
ルールは以上!


●あなたのペンネームは?
yuririn825

●ペンネームの由来は?
自分の本名的に・・・ww
825は、好きな歌手の結成日だからb 

●ブログを始めてどれぐらいになる?
約11ヶ月くらいw
前のところをあわせると、2年ちょいw 

●旧・ペンネームってある?
ずーっとyuririn825ですb

●好きな人いる?
いませんww

●三角関係なったことある?
ないと思う・・・w

●兄、姉、妹、弟いる?
一人っ子だァww

●好きなお笑い芸人いる?
しずるとか?w

●好きな俳優は?
とくに・・・(←

●好きな女優は?
上戸彩サン

●ジャニ-ズで好きなグループある?
こちらも、とくに・・・。

●愛読雑誌ある?(漫画雑誌含む)
雑誌は、色々読んでますw

●好きな小説は?
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
世界の中心、針山さん

●好きな漫画は?
ファイブ
乙男
花と悪魔 など・・・

●好きなアニメは?
スキップ・ビート

●好きな映画は?
のだめ♪

●好きな二次元男子はいる?
いない・・・かなー??ww

●あなたにとっての名台詞をどーぞ!
ミクチャンは、ウチのm(ry

●では最後に、このバトンをまわしたい5人指定してください!
chacha
鬼遊サン
ろんらん♪サン
mitzサン
少女*27サン

全員、女の子にしてみましたww


↑ランクリお願いしますッ!!w

→続きを読む

バトンやっちゃいますよw

ネタないので(←
溜まってたバトンをやりますよーww
回ってきちゃった方は、できればやってもらえると嬉しいですb
あと、やったことある人はスルーおkですww
でわ、どうぞ↓↓

~もともこチャンから~
☆ルール☆ 
バトンを回したら必ずその人に知らせる 
5日以内に書く 
5日以内に書かなければ罰ゲーム 
回した人はその人が決まりを守っているか確認
始めぇぇぇぇぇぇっ!!(ピィィィィィ!

◇名前◇ 
  yuririn825 (湊音)

◇簡単に自己紹介◇ 
  ボカロ大好きな㊥3です(*◎>ェ<)っ照⌒*+。

◇バトンを回す選ばれし5名◇ 
  3名にします。。。
  ・chacha
  ・鬼遊サン
  ・嘘つき少女サン
  
◇この中で1番に知り合った方は?◇ 
  chachaですねb
  
 ◇5名を色で例えると◇ 
  ・chacha→オレンジ
 ・鬼遊サン→ピンク系
  ・嘘つき少女サン→こちらもピンク系

◇この5名と今後どうしていきたいですか?◇ 
  今より、もーっと仲仔になりたいです( ´艸`)ムプフ

◇もらった罰ゲーム◇ 
  ラジオの時、語尾に「~にゃん」
  期限に間に合った・・・うん・・・よかったw
      
◇yuririn825からの罰ゲーム◇
  ブログ(書きこ・巡り等)を1日やらないwww

もう1つは追記でww

→続きを読む

        
*カレンダー
        
*リンク
        
*Twitter
フォローお待ちしております♪
        
*ブロ友申請

yuririn825とブロともになる

        
*ブロ友さん

六地蔵@BLOG

気まぐれ通学路。

某ろくでもないブログ

嘘つき道化師。

勉強?あぁ、明日するよ

ゲームごくまれに勉強

世捨て人のイキザマ

暇人暇人ちょー暇人

吉祥寺fun

ツンデレcrossがデレるブログ

晴れ時々僕 (まぁちのブログヽ(^o^)丿)

Sweet Candies

趣味or日常

3日坊主ブログ

STAR★CHOCO

デレデレの焼きプリンが更にデレるブログ

青踏

もう、終ろう。

どこかの高校生の日記みたいな物

高背の小部屋

ひとりごと

都会人を目指すための研究日誌

Excuse me

僕らの砂時計

夢見る苺日記
