*プロフィール

yuririn825

Author:yuririn825
yuririn825とは・・・
・大学1年生の女の子
・性格は 割と明るい方
・ボカロと二コ動をこよなく愛す
・ディズニーLOVE!!
・習い事は バレエ ピアノ
 電子オルガン ドラム
・勉強?何それおいしいの??←

主な活動時間
22:00~24:00

        
*遊びにきてくれた方
        
*ブログランキング
 
        
*カテゴリ
        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*月別アーカイブ
        
*検索フォーム



湊音のひとりごとラジオ 第42回

[VOON] 湊音のひとりごとラジオ☆第42回

今週のBGM
CLAP HIP CHERRY/GUMI
Sky of Beginning/初音ミク

久しぶりに録音してみました♪
お時間ある方は ぜひどうぞー☆

ラジオ中にも話してますが・・・
ヘットホンマイクが見つからなかったため←
ノイズと音質が最悪です\(^O^)/
ご了承ください(´・ω・`)

次までには見つけときますww
そして ラジオで話した目標達成のために頑張ります!!

↓クリックお願いしますo<・ω・>o
 にほんブログ村 高校生日記ブログへ

湊音のひとりごとラジオ 第41回

[VOON] 湊音のひとりごとラジオ☆第41回

今週のBGM
LOL -lots of laugh-/初音ミク
千本桜/初音ミク

あけましておめでとーございます!!
2012年最初の更新ということで・・・
ひとりごとラジオにしましたw
お時間ある方は、ぜひ聞いてくださいo<・ω・>o♪

2012年もyuririn825をよろしくお願いします(`・ω・)b

湊音のひとりごとラジオ 第40回

[VOON] 湊音のひとりごとラジオ☆第40回

今週のBGM
僕はまだ本気出してないだけ/初音ミク
Mr.Music/ミク・ミクAppend・リン・レン・ルカ・GUMI・ユキ

お久のラジオですb
まぁ、ラジオって感じでもないんですが☆
時間がある方は、ぜひ聞いていって下さい( ´艸`)

ちなみに、ラジオもめでたく40回になりましたwww
また時間が出来たら、録音しようかなって思います♪

湊音のひとりごとラジオ 第39回

お久のラジオ更新ですww

[VOON] 湊音のひとりごとラジオ☆第39回
お便り・BGM等、募集中b
mion.hitorigoto@gmail.com
詳しくは、TOPをご覧ください♪

今週のBGM
レディインザシンギングルウム/初音ミクAppend
トワイライトプランク/鏡音リン・レン

只今15位
ランクリお願いしますb

湊音のひとりごとラジオ 第38回

[VOON] 湊音のひとりごとラジオ☆第38回
お便り・BGM等、募集中b
mion.hitorigoto@gmail.com
詳しくは、TOPをご覧ください♪

今週のBGM
モザイクロール/GUMI
粘着系男子の15年ネチネチ/初音ミク

今日で、夏期講習すべて終了しましたッ!!w
といっても、また9月から普通に学校ですが・・・。
↓は、予約投稿になってたヤツです。。。

ライブの記事で、書き忘れてたことが ありましたw
当日は 楽屋がありまして、色んなバンドの方が練習してたんですが・・・
よく聞くと、聞いたことがある曲が 聞こえてきたんですw
その曲とは・・・!!
『God knows』と『GO!GO!MANIAC』ではないか(°∀°)
携帯か何かから曲を流しながら、弾いてらっしゃいました♪
まぁ、それは本番で弾くわけでは ないんですが・・・ww
指ならしの為に、弾いてたようですww
それにしても、すぐさま反応してしまったウチは・・・^^;)
ちなみに、上手くて完璧でしたbb

只今36位
ランクリお願いしますb
        
*カレンダー
        
*リンク
        
*Twitter
フォローお待ちしております♪
        
*ブロ友申請

yuririn825とブロともになる

        
*ブロ友さん

六地蔵@BLOG

気まぐれ通学路。

某ろくでもないブログ

嘘つき道化師。

勉強?あぁ、明日するよ

ゲームごくまれに勉強

世捨て人のイキザマ

暇人暇人ちょー暇人

吉祥寺fun

ツンデレcrossがデレるブログ

晴れ時々僕 (まぁちのブログヽ(^o^)丿)

Sweet Candies

趣味or日常

3日坊主ブログ

STAR★CHOCO

デレデレの焼きプリンが更にデレるブログ

青踏

もう、終ろう。

どこかの高校生の日記みたいな物

高背の小部屋

ひとりごと

都会人を目指すための研究日誌

Excuse me

僕らの砂時計

夢見る苺日記
