*プロフィール

yuririn825

Author:yuririn825
yuririn825とは・・・
・大学1年生の女の子
・性格は 割と明るい方
・ボカロと二コ動をこよなく愛す
・ディズニーLOVE!!
・習い事は バレエ ピアノ
 電子オルガン ドラム
・勉強?何それおいしいの??←

主な活動時間
22:00~24:00

        
*遊びにきてくれた方
        
*ブログランキング
 
        
*カテゴリ
        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*月別アーカイブ
        
*検索フォーム



クラスマッチッ!!

8日に、クラスマッチがありました!!
種目は、バドミントン・バレー・ソフトボール・卓球があったんですが
ウチらは、女子みんなで出場できるやつ・・・
ということで、ソフトボールでしたb

練習は、雨で1回しか出来ませんでしたねー;;
しかも、ポジションとか当日決めたという☆
そして、ソフトとか中学生以来だったので。。。
前の日に、家で練習しましたよ(`・ω・)b笑
お父さんに、特訓してもらいましたww

当日は、途中 少し雨は降ったんですが・・・
ほとんど晴れていたので、ホント良かったです♪
試合前や流れが悪い時は、みんなで円陣組みましたbb
最初は 「頑張るぞー!!おーー!!」 とかだったんですが。。。
だんだんとネタがなくなったせいかwww
最後の方は 「たちつてー!!とーーー!!」 になりました\(^O^)/笑
ホントは 「はひふへほ」 だったけど、噛みそうなので却下されましたw
まぁね、言葉は何でもいいんですッ!! 気合いが入ればッ!!w

最終的に、結果は4位でした!!
練習してないわりに、良かったんじゃないかと( ・ω・)ゝ
でも 最後1点差だったので、やっぱ悔しいですね・・;)
ちなみに 個人的な結果は、4打席中4ヒット(°∀°)!!
前の日の特訓が、役に立ちました( ´∀`)b←
1打席目に 早速満塁で打順がきたときは、ホント怖かった。。。笑

もォ メッチャ楽しすぎたし、25HR女子がさらに団結したと思います( ´艸`)
次のクラスマッチは、絶対優勝です( ・ω・)9


前記事の お祝いコメ、ありがとーございました(●´∀`●)ゞ
        
*カレンダー
        
*リンク
        
*Twitter
フォローお待ちしております♪
        
*ブロ友申請

yuririn825とブロともになる

        
*ブロ友さん

六地蔵@BLOG

気まぐれ通学路。

某ろくでもないブログ

嘘つき道化師。

勉強?あぁ、明日するよ

ゲームごくまれに勉強

世捨て人のイキザマ

暇人暇人ちょー暇人

吉祥寺fun

ツンデレcrossがデレるブログ

晴れ時々僕 (まぁちのブログヽ(^o^)丿)

Sweet Candies

趣味or日常

3日坊主ブログ

STAR★CHOCO

デレデレの焼きプリンが更にデレるブログ

青踏

もう、終ろう。

どこかの高校生の日記みたいな物

高背の小部屋

ひとりごと

都会人を目指すための研究日誌

Excuse me

僕らの砂時計

夢見る苺日記
