*プロフィール

yuririn825

Author:yuririn825
yuririn825とは・・・
・大学1年生の女の子
・性格は 割と明るい方
・ボカロと二コ動をこよなく愛す
・ディズニーLOVE!!
・習い事は バレエ ピアノ
 電子オルガン ドラム
・勉強?何それおいしいの??←

主な活動時間
22:00~24:00

        
*遊びにきてくれた方
        
*ブログランキング
 
        
*カテゴリ
        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*月別アーカイブ
        
*検索フォーム



今更の修学旅行!!←

お久しぶりです\(^O^)/←
今更ですが、修学旅行のことを書いときますwww
行先は、東京と新潟でしたε=ε= ヽ(*・ω・)ノ

1日目 ~東京タワー~
まず、飛行機で東京へ!!
ウチは よく旅行も行ってたので、久しぶりでしたねーw
着いたらバスで、東京タワーに出発!!
CIMG1479_convert_20120307010737.jpg
小さい頃に、来たことはあったらしいんですが・・・
覚えてないので、ある意味 初めて←
展望台からの眺めは、やっぱいいですね♪
曇りだったので 遠くの方は見えなかったんですが、いい景色でした(^ω^)

その後、バスで初の新潟へww
九州なので、あんま雪も積もらないので。。。
新潟に着いた時は、ホント驚きっぱなしでしたwwww
この日は これだけで、早めに就寝・・・。

2・3日目 ~スキー研修~
CIMG1515_convert_20120307010831.jpg IMG_4051_convert_20120307011117.jpg

初めてのスキーだったので、やる前は不安だったんですが
やり始めると、マジで楽しいですね(°∀°)!!
友達は、雪の壁に突っ込んでいったり
クラス女子の皆が集まってるとこに突っ込んできて、全員転倒したり
もう笑いっぱなしでしたwwww
インストラクターの方も、メッチャ面白くて優しい方でした☆
3日目は、頂上の方も行ったので景色も良かったし
だいぶん慣れてきたので、さらに楽しかったです♪
写真は、左:スキー場 右:クラスの女子とインストラクターの方(頂上にて)

ホテルでは、バイキングもメッチャ美味しかったし
休憩時間が多いので、皆でテレビ見たりお菓子食べたりで
まったりしまくりましたb
CIMG1503_convert_20120307010556.jpg CIMG1520_convert_20120307010906.jpg
しかも、食べたお菓子は 全てアイスというww
写真のヤツを食べたんですが、どっちも美味しかったです( ´艸`)

4日目 ~東京研修~
まさかの5時起きwwww
準備をして、新幹線で東京へww
何故 行きはバスだったんだ・・・。
着いてからは、2時間半ほど班で東京研修に行きました!!
ウチの班は、浅草とアメ横に行ってきましたよb
CIMG1522_convert_20120307011003.jpg
浅草では、とにかく食べましたwww
アメ横でも、とにかく食べましたwww←
いろいろ勧められると、食べちゃいますよね\(^q^)/
もちろん、お店も入りましたよ♪

そして空港へ行き、ポケモンジェットで帰りましたwww

ホントいろいろありすぎて、書きだすと長くなっちゃうのでw
簡単に書きました^^;)
とにかく、この4日間は楽しすぎました!!!
特にスキーは、また滑りたいです(●´∀`●)
        
*カレンダー
        
*リンク
        
*Twitter
フォローお待ちしております♪
        
*ブロ友申請

yuririn825とブロともになる

        
*ブロ友さん

六地蔵@BLOG

気まぐれ通学路。

某ろくでもないブログ

嘘つき道化師。

勉強?あぁ、明日するよ

ゲームごくまれに勉強

世捨て人のイキザマ

暇人暇人ちょー暇人

吉祥寺fun

ツンデレcrossがデレるブログ

晴れ時々僕 (まぁちのブログヽ(^o^)丿)

Sweet Candies

趣味or日常

3日坊主ブログ

STAR★CHOCO

デレデレの焼きプリンが更にデレるブログ

青踏

もう、終ろう。

どこかの高校生の日記みたいな物

高背の小部屋

ひとりごと

都会人を目指すための研究日誌

Excuse me

僕らの砂時計

夢見る苺日記
