*プロフィール

yuririn825

Author:yuririn825
yuririn825とは・・・
・大学1年生の女の子
・性格は 割と明るい方
・ボカロと二コ動をこよなく愛す
・ディズニーLOVE!!
・習い事は バレエ ピアノ
 電子オルガン ドラム
・勉強?何それおいしいの??←

主な活動時間
22:00~24:00

        
*遊びにきてくれた方
        
*ブログランキング
 
        
*カテゴリ
        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*月別アーカイブ
        
*検索フォーム



学校の中身お見せしますバトン

crossから回ってきたので・・・w
まぁ、ヒマな人は書きこしてくださいwwwww
でわ、スタート↓↓

学校の中身お見せしますバトン

Q1 あなたの学校の様子を暴いちゃって♪ちなみにこれは僕の友達が作ったんよ。
A1 おkw
Q2 登校(これに遅れると遅刻になる)時間は何時何分?
A2 8時だったかな?w ウチは大体7時45分くらいに着くw
Q3 朝読(朝の読書)はある?
A3 この時期は・・・w
Q4 全校、学年集会はどのぐらいの頻度である?
A4 1ヶ月に1回・・・だったっけ?w
Q5 業間の休み時間は何分?
A5 10だァ。。。
Q6 普通の日の授業は一時間何分?
A6 50分です・・・。
Q7 授業のことを「~時限目」、「~時間目」どっちで呼ぶ?
A7 ウチは『~時間目』と呼ぶw
Q8 制服は(男子 ブレザーor学ラン)(女子 ブレザーorセーラー服)   異性のも答えて!
A8 男子:学ラン 女子:あれはセーラーなのか・・・?w
Q9 セーラー服の人に聞きます(つまり女子のみ)    リボンの色は?
A9 水色♪ ちなみにストライプ柄w
Q10 名札はいつも付けておく?
A10 学校の中では・・・。 登下校中は付けちゃいけないというwww
Q11 ボタンはきっちり閉めなければいけない?
A11 そりゃ~ね?w
Q12 給食、弁当どっち?
A12 弁当( ´艸`)ムプフ
Q13 Q14~Q19までは給食の人のみ答えてな♪
A13 ・・・おkwwww
Q14 給食は何時何分から始まって、何分ある?(準備含め)
A14 ・・・
Q15 はしは出してくれる?
A15 ・・・
Q16 牛乳はビン、紙パックどっち?
A16 ・・・
Q17 ビンのひとだけ答えて下さい。     フタはキャップ、それとも違う?
A17 ・・・
Q18 どういう形で並んで食べてる?
A18 ・・・
Q19 給食おいしい?
A19 ・・・
Q20 次っ!Q20からQ25までは弁当の人なんよ。
A20 ・・・やっときたァ㊤㊤
Q21 早弁はOK?
A21 ダメですねw (男子はたまにやってるがw
Q22 いつも誰と食べてる?
A22 暁太と食べてるよォ♪
Q23 弁当は一段、二段どっち?
A23 2段www
Q24 弁当は一段、二段どっち?
A24 ちょwww 2回聞くのかwwwww
Q25 ハシ?それともフォーク?
A25 普段はハシw
Q26 こっから合流やから!
A26 '`-ィ(´Д`)ノ
Q27 給食の人は弁当、弁当の人は給食のほうがよかったですか?
A27 ん~~弁当の方でいいかな?w
Q28 昼休みは何分?(給食も入っている人はいつも給食になっている時間を除いて)
A28 45分なんだけど・・・。 早く食べた人から昼休みw
Q29 外靴、上靴は指定されてる?
A29 もちw 女子は外靴ローファーなのだァwww 上靴はスリッパというw
Q30 じゃあ靴下は?
A30 男子は白ww で、女子は指定ww
Q31 体育のときは追い出す方、追い出される方?    (体育のとき自分のクラスで着替える、隣のクラスに行
A31 女子は更衣室がありますよ(癶ω癶)
Q32 体操服にゼッケンはついてる?
A32 刺繍でしてあるw
Q33 体育大会、運動会は何月?
A33 9月の頭w
Q34 合唱祭、合唱コンクールは?
A34 毎年違うwww 今年は、10月の終わり・・・だったかな?w
Q35 終わるのが五時間なのは何曜日?
A35 5時間がないという。。。 いつも7時間です・・・はい。
Q36 総合の時間を何と呼ぶ?
A36 普通に『総合』www
Q37 掃除は昼休みの後、帰る直前(=6時間目の後)、それとも放課後?
A37 6時間目の後にやりますww
Q38 全員でする?それとも交代制?
A38 全員だよwww
Q39 自分のクラスで終礼(帰りの会)のときに何かしている?
A39 今日の反省を書かなければならない;;
Q40 お疲れ様!
A40 ヾ@(o・ェ・)Uo・ェ・)゚Θ゚)^・x・)ノ~~~おつかれ♪

*コメント

非公開コメント

        
*カレンダー
        
*リンク
        
*Twitter
フォローお待ちしております♪
        
*ブロ友申請

yuririn825とブロともになる

        
*ブロ友さん

六地蔵@BLOG

気まぐれ通学路。

某ろくでもないブログ

嘘つき道化師。

勉強?あぁ、明日するよ

ゲームごくまれに勉強

世捨て人のイキザマ

暇人暇人ちょー暇人

吉祥寺fun

ツンデレcrossがデレるブログ

晴れ時々僕 (まぁちのブログヽ(^o^)丿)

Sweet Candies

趣味or日常

3日坊主ブログ

STAR★CHOCO

デレデレの焼きプリンが更にデレるブログ

青踏

もう、終ろう。

どこかの高校生の日記みたいな物

高背の小部屋

ひとりごと

都会人を目指すための研究日誌

Excuse me

僕らの砂時計

夢見る苺日記
