*プロフィール

yuririn825

Author:yuririn825
yuririn825とは・・・
・大学1年生の女の子
・性格は 割と明るい方
・ボカロと二コ動をこよなく愛す
・ディズニーLOVE!!
・習い事は バレエ ピアノ
 電子オルガン ドラム
・勉強?何それおいしいの??←

主な活動時間
22:00~24:00

        
*遊びにきてくれた方
        
*ブログランキング
 
        
*カテゴリ
        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*月別アーカイブ
        
*検索フォーム

スポンサーサイト


合唱コン♪

今日は、延期になってた合唱コンがありましたー♪
実は、今日の7時間目にあるって知ったのは・・・
1週間前という・・;)
あのときは、いきなりすぎてビックリしましたねww

主な練習は、帰りの会が終わったあとだったんですが・・・
1組は、道徳の時間とか・・・
最終日は、課後練1時間ぐらい練習しましたwwww
吹奏楽部を、中心としてやってたんですけど・・・
さすがッ!!w 吹奏楽部の人は、かっこいいですねb
アドバイスとか、注意とか凄かったですwww
男子とか、注意されたら
「イエス!!ボス!!」
って言ってましたwwww

で、結果は・・・
優勝できませんでした。。。
優勝は2組でしたねー;;
確かに、あれは上手かったですが。。。
正直悔しいですIl|li_| ̄|○il|li ガーン
でも、精一杯できたし・・・
良い思い出になって、よかったと思います(●´艸`)~♪。*w

そして・・・
1組の指揮のSクン&ピアノのHサン゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚
あと、2組の皆さんもおめでとーございます( ´艸`)ムプフ


ブロランが・・・
結構落ちてしまった つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
どうか・・・クリックお願いします。。。
☆コメ返☆
Re: chacha
本物は、もっと綺麗ですよォ♪

Re: ウェルくん
確かに、和みますね(●´∀`●)ホェ:*・゚

Re: cross
おぉ!!w
ぜひ、見てみたいwww

Re: 碧煉
ウチの家の近くは、こんなのないけど・・・。
学校の近くはあるんだよねーww

Re: らい
見にきてくださいwww
遠いけど;;

Re: Nell
ホント・・・困りますね☆

Re: ライラ
確かに・・・。
どれくらい電気代がかかってるか、気になりますww

Re: KKK.K
+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+おひさじゃ~♪
綺麗だよねー♪

Re: ハク
時間が過ぎるのは早いものです。。。
ウチも、彼氏と過ごすのは確実に無理☆

Re: 六地蔵
wwww
言われてみれば、そうですねwwww

Re: らいむ
ゼッタイ見に行こうね㊤㊤

Re: もと♀moco
そうですよォ♪
綺麗だよねb


たくさんのコメ★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆
さっきも言いましたが・・・
ホントにランクリお願いしますッ!!w

*コメント

あたしも優勝できなかった・・・・・
やっぱ協力って大切なんだな!

くりっく~

合唱コンおつかれー
自分は中1の時にやっただけだなー
優勝したか何て覚えてないけどww

男子www
何かこっちの学校にもそんなようなのいたな~w

頑張れたなら良いb

最初合コンかと思ったwwwww
いや、最後までwwwww
お疲れb

ランクリー

合唱コンお疲れww

ランクリしとくねww

ララランクリ♪
合唱コンお疲れさまです
吹奏楽は頼りになりますよね

合唱部かと思ったらクラス対抗なのね、把握

クリックしたぜーい

おつかれーw-

吹奏楽みんなすごぃよね

お疲れ様です。
とにかくベスト尽くせばそれで良いと思いますよー

ポチっとしていきます♪

どまー。

こっちは優勝したら地区大会でないといけないから優勝したくなかったけど優勝しちゃったんだよな・・・。

ララランクリ♪

↑(合唱風に・・・

合唱コンが合コンに見えたwwwwwwwww
さーせんwwwww

お疲れ~

ランキング応援させていただきます!(^p^)

合唱コンいいなあ'・ω・`

まじ悔しかったょねー。・゜・(ノД`)・゜・。

でも、イイ思い出になった(*´・Д・)ノ

みんなオメデ㌧☆(*0∇0)o∠☆:*:PAN!★:*.!!!
非公開コメント

        
*カレンダー
        
*リンク
        
*Twitter
フォローお待ちしております♪
        
*ブロ友申請

yuririn825とブロともになる

        
*ブロ友さん

六地蔵@BLOG

気まぐれ通学路。

某ろくでもないブログ

嘘つき道化師。

勉強?あぁ、明日するよ

ゲームごくまれに勉強

世捨て人のイキザマ

暇人暇人ちょー暇人

吉祥寺fun

ツンデレcrossがデレるブログ

晴れ時々僕 (まぁちのブログヽ(^o^)丿)

Sweet Candies

趣味or日常

3日坊主ブログ

STAR★CHOCO

デレデレの焼きプリンが更にデレるブログ

青踏

もう、終ろう。

どこかの高校生の日記みたいな物

高背の小部屋

ひとりごと

都会人を目指すための研究日誌

Excuse me

僕らの砂時計

夢見る苺日記
