*プロフィール

yuririn825

Author:yuririn825
yuririn825とは・・・
・大学1年生の女の子
・性格は 割と明るい方
・ボカロと二コ動をこよなく愛す
・ディズニーLOVE!!
・習い事は バレエ ピアノ
 電子オルガン ドラム
・勉強?何それおいしいの??←

主な活動時間
22:00~24:00

        
*遊びにきてくれた方
        
*ブログランキング
 
        
*カテゴリ
        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*月別アーカイブ
        
*検索フォーム



バトンをやりまくってみたb

ネタが、どうやらないようです☆
ということで・・・
溜まってたバトンをやりますッ!!w
回した人は、ネタがないときにでも使ってください(←

1つ目:crossから 【相互様ともっと仲良くバトン】

◆まずは貴方の名前とHP名をどうぞ。

yuririn825(湊音)
『yuririn825の生活日記』
前のブログから変わってませんb

◆そのHPはどんな内容?

基本日記で・・・
ラジオをやってて・・・
ボカロをちょい②載せるヤツですww

◆そのHPを通じての相互様は何人?

20人くらい?w

◆目標は何人?

無限ですねb(←

◆皆さん、素敵ですか?

もち、素敵です♪

◆相互様から頂いた物はありますか?

たくさんのコメ( ´艸`)ムプフ

◆今、相互様達を何と呼んでいますか?

そのままですねww

◆相互様一人一人にあだ名を付けちゃって下さい。

えwwwww
時間ないので、スルーで(←
ドゥモ(´・Д・)⌒(´-д-)スミマセン


2つ目:碧煉から 【標準語変換バトン】

ルール
この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい。

1 今何してますか?
今、何しとる?

2 上手ですね。
上手かね。
3 この曲名はなんですか?
この曲名何?

4 それおもしろいですか?
それ、面白いと?

5 それ、どうしたんですか?
それ、どうしたと?

6 貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません
貴方にバカと言われる筋合いはないww

7 あの人かっこいいですね。
あの人かっこよかね。

8 今ひとつのことにはまってます。
今、ひとつのことにはまっとるっちゃんねー。

9 貴方ウザイです。
ウザイww

10 めんどくさい
めんどーww

11 先生の馬鹿
先生のバカw

12 テレビ一緒に見ましょう。
一緒にテレビ見らん?

13 おすすめありますか?
何かお勧めある?

14 私は関西弁なの?
ウチ、関西弁??

15 この問題わかりません。
この問題わからんっちゃけど。

16 ジュース取って下さい。
ジュース取ってくれん?

17 この席は私が取ってます。
この席は私が取っとるけん。

18 元気にしてますか?
元気にしとる??

19 誰に回しますか?(5人)
chacha
鬼遊
cross
ハク
六地蔵

長くなったので、ここまでwww
あと1つあるので・・・。
また後日にでもb

今週のお題:この頃ハマってる曲
送ってない人は、今すぐ送りましょー㊤㊤
☆コメ返☆
Re: 鬼遊
可愛いよねー㊤㊤
ブーツ高いしね。。。
おぉ!!w 綺麗だったよb

Re: ライラ
ウチも服欲しいですね(←
分かりましたwwwww

Re: chacha
全部、運を使い果たしたような気がするwww

Re: はるひと
お題(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・

Re: KKK.K
ミクチャンは、ホント可愛いよねb

Re: ウェルくん
www
ウチは、近くに店がないので・・・。
買いたくても、買いに行けないww

Re: Nell
ボカロだよォーー㊤㊤
こんなのを履くんだよb(ウチだけだったりして。。。)

Re: こーよー
かっこいいよねb
はいてみる?w(←

Re: cross
テレビであってたんだーww
長いですよwww


ブロランお願いしますッ!!w

*コメント

バトン回って来なかった><
やっぱ方言的なものはいいですねっ!

携帯だとこれだけで疲れるや…

バトンお疲れ様ですー

方言あるのに何故か使わない自分って…orz
たぶんやったら殆ど普通になってました←

おぉw方言だーww
てか、バトン回ってきたwww
よろこんでやらせて頂きますb

バトンお疲れ様です
ネタ無いときに最適→バトン

おおーw

バトンお疲れ様♪


時間があったらやっとくねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>今、何しとる?
>>めんどーww

が、同じすぎて吹いたwwww

もしかして鳥取人じゃねーのwwww」
非公開コメント

        
*カレンダー
        
*リンク
        
*Twitter
フォローお待ちしております♪
        
*ブロ友申請

yuririn825とブロともになる

        
*ブロ友さん

六地蔵@BLOG

気まぐれ通学路。

某ろくでもないブログ

嘘つき道化師。

勉強?あぁ、明日するよ

ゲームごくまれに勉強

世捨て人のイキザマ

暇人暇人ちょー暇人

吉祥寺fun

ツンデレcrossがデレるブログ

晴れ時々僕 (まぁちのブログヽ(^o^)丿)

Sweet Candies

趣味or日常

3日坊主ブログ

STAR★CHOCO

デレデレの焼きプリンが更にデレるブログ

青踏

もう、終ろう。

どこかの高校生の日記みたいな物

高背の小部屋

ひとりごと

都会人を目指すための研究日誌

Excuse me

僕らの砂時計

夢見る苺日記
