*プロフィール

yuririn825

Author:yuririn825
yuririn825とは・・・
・大学1年生の女の子
・性格は 割と明るい方
・ボカロと二コ動をこよなく愛す
・ディズニーLOVE!!
・習い事は バレエ ピアノ
 電子オルガン ドラム
・勉強?何それおいしいの??←

主な活動時間
22:00~24:00

        
*遊びにきてくれた方
        
*ブログランキング
 
        
*カテゴリ
        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*月別アーカイブ
        
*検索フォーム

スポンサーサイト


メリクリ♪

(●´・д・p【*МёЯЯУ X'маs*】q☆;:*:;☆;:*♪
今年もやってまいりましたー㊤㊤
まぁ・・・今年も、もち1人ですが何か?ww
しかも学校はあるし、テストは最悪だし、習い事も行ったし・・・
リア充サンをたくさん見たし☆
習い事終わってから、ちょっと買い物に行ったんですが・・・。
どこもかしこもリア充サンがたくさんいました^p^
べ・・・別に羨ましいとか、まーーーーーーーったく思ってませんよ??w

みなさんは、プレゼントは貰ったんでしょうか?w
ウチは、ウェブカメラをとりあえず言ってたんですが。。。
ウチ「ねーウェブカメラ買った?w」
母「え・・・あぁ・・・今色々忙しいでしょ?wPCたくさんやる暇ないでしょ?w」
だそうですよ(´・ω・`)ショボーン
PCたくさんするなオーラが、メッチャ出てましたねー;;
まぁ、今後も毎日のごとく頼みますけどねb

もう1つ・・・ケーキ食べました㊤㊤
CIMG0707_convert_20091225234947.jpg
数日前に「今年は、ケーキ予約してないよーww」ということを聞いて・・・
ずーっと食べたいと言ってたわけですよwwww
そしたら、お父さんが買ってきてくれました( ´艸`)ムプフ
おいしくいただきました♪
☆コメ返☆
Re: chacha
頑張りまーす㊤㊤

Re: 鬼遊
ありです♪
頑張ったつもりでしたが、最悪でした☆

Re: らい
応援ありがと( ´艸`)ムプフ
頑張るねーww

Re: ウェルくん
やりますよb(←

Re: Nell
うん・・・残念な結果でしたねw

Re: ライラ
おつですb
ありがとーございます㊤㊤

Re: 六地蔵
ホント・・・もう見たくないですwww

Re: ハク
おつでーすww
確かにwww
それはそれで、嫌だなー;;


ブロラン13位まで上がりましたッ!!w
ホント皆さん(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・
30位だったのが、嘘のようですwww
今日もランクリお願いします(●´艸`)~♪。*w

*コメント

自分ももちろん1人さー
家族除きますww
すごい羨ましそうだねwww

ウェブカメラ何に使うのかなww
みょーんの母へ
もっとやらせてあげて^^

ケーキ美味しそうww
昨日食べたのにまた食べたいよー

ランクリしたよー

私も1人wwwww
うん 家族以外ねw

ケーキおいしそーww
食べたくなってきた^^

ランクリしたよ♪

ホントにリア充3人と今日をすごしてしまったorz

ぃぃもん!!家にいなかったから!!(なんか違うw

家族とに決まってんだろうが!
リア充爆発しろ!


そういえばケーキ食ってねぇや

周りのみんなリア充・・・・
あーーー><
来年こそはリア充に!!!!!(無理www
ケーキ美味しそう★

ランクリです^^

今年も家族とです…(笑)
来年こそは…っ(

ケーキ美味しそう(*´ω`)
クリックしましたー

忙しいからこそ、パs(ry

食べ過ぎですw・・・・・・

ランクリして、逃亡wwww
非公開コメント

        
*カレンダー
        
*リンク
        
*Twitter
フォローお待ちしております♪
        
*ブロ友申請

yuririn825とブロともになる

        
*ブロ友さん

六地蔵@BLOG

気まぐれ通学路。

某ろくでもないブログ

嘘つき道化師。

勉強?あぁ、明日するよ

ゲームごくまれに勉強

世捨て人のイキザマ

暇人暇人ちょー暇人

吉祥寺fun

ツンデレcrossがデレるブログ

晴れ時々僕 (まぁちのブログヽ(^o^)丿)

Sweet Candies

趣味or日常

3日坊主ブログ

STAR★CHOCO

デレデレの焼きプリンが更にデレるブログ

青踏

もう、終ろう。

どこかの高校生の日記みたいな物

高背の小部屋

ひとりごと

都会人を目指すための研究日誌

Excuse me

僕らの砂時計

夢見る苺日記
