*プロフィール

yuririn825

Author:yuririn825
yuririn825とは・・・
・大学1年生の女の子
・性格は 割と明るい方
・ボカロと二コ動をこよなく愛す
・ディズニーLOVE!!
・習い事は バレエ ピアノ
 電子オルガン ドラム
・勉強?何それおいしいの??←

主な活動時間
22:00~24:00

        
*遊びにきてくれた方
        
*ブログランキング
 
        
*カテゴリ
        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*月別アーカイブ
        
*検索フォーム

スポンサーサイト


今日も、ネタがn(ry

ネタがないです。yuririn825です。

今日は、1時間ほど遅い8:55登校でしたb
でも、もう雪は降らないっぽいですね。。。
さすがに明日は、通常通りっぽいです;;
お・・・起きれるか??ww

あとは、バレエの先生のところで手伝いでしたッ!!w
はしごを伸ばしたくらいの高さのとこに、棚的なものがありましてww
そこに、衣装等置いてるわけですw
そこに登って・・・
衣装の入れ替えをしてたわけです・・・ww
登ったのは、ウチなんですが・・・。
メッチャ怖かった^p^
柵とかないんで、一歩間違ったら落ちる可能性も・・・;;
しかも、段ボール重い☆
でも、友と協力して・・・
無事、いい仕事しましたッbb
今日は、まさかの英単のやり直しが∑(+Oдo;艸
ということで、巡り・コメ返ができません。。。
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンナサイ!!

ランクリお願いしますッ!!w

*コメント

バレエってどんなのか未だにわからんww
踊る・・・いや、なんでもない
ランクリ

こっちもあまり雪降らなかったーw
頑張って起きるんだっ!

手伝いおつかれーw
確かにはしごの高さは怖いww

やり直しがんばれーw
ランクリしたよー

あら?最新記事間違ったorz・・・・

天気予報「雪はまだまだ降るでしょう♪」

起きるのがんばってーw
手伝いお疲れb

ランクリ~

お手伝いご苦労様です^^

英語のやり直しもがんばってくださいね~

登校時間が遅くなるだと…
二度寝出来るじゃん!うらやまし!

課題頑張れ^p^

俺みたいなチキンにはできない仕事ですねwwww

そうか女子だったか
くりっく

ネタがない時も更新しているところがすごいと思うw

ランクリしときます。
非公開コメント

        
*カレンダー
        
*リンク
        
*Twitter
フォローお待ちしております♪
        
*ブロ友申請

yuririn825とブロともになる

        
*ブロ友さん

六地蔵@BLOG

気まぐれ通学路。

某ろくでもないブログ

嘘つき道化師。

勉強?あぁ、明日するよ

ゲームごくまれに勉強

世捨て人のイキザマ

暇人暇人ちょー暇人

吉祥寺fun

ツンデレcrossがデレるブログ

晴れ時々僕 (まぁちのブログヽ(^o^)丿)

Sweet Candies

趣味or日常

3日坊主ブログ

STAR★CHOCO

デレデレの焼きプリンが更にデレるブログ

青踏

もう、終ろう。

どこかの高校生の日記みたいな物

高背の小部屋

ひとりごと

都会人を目指すための研究日誌

Excuse me

僕らの砂時計

夢見る苺日記
