*プロフィール

yuririn825

Author:yuririn825
yuririn825とは・・・
・大学1年生の女の子
・性格は 割と明るい方
・ボカロと二コ動をこよなく愛す
・ディズニーLOVE!!
・習い事は バレエ ピアノ
 電子オルガン ドラム
・勉強?何それおいしいの??←

主な活動時間
22:00~24:00

        
*遊びにきてくれた方
        
*ブログランキング
 
        
*カテゴリ
        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*月別アーカイブ
        
*検索フォーム



湊音のひとりごとラジオ 第17回

途中、ビックリする可能性ありw
4:30くらいに;;
まぁ・・・聞いてみたら分かりますwww

[VOON] 湊音のひとりごとラジオ☆第17回
お便り・BGM等、募集中b
mion.hitorigoto@gmail.com
詳しくは、トップをご覧ください♪

今週のBGM
ホール・ニュー・ワールド/KAITO MEIKO
iDOLLA/初音ミク

↓↓お知らせ↓↓
ラジオ聞いた方は、分かると思いますが・・・ww
まだ②忙しい日が、多くなると思うので。。。
基本、全部巡りますが・・・
時間がないとき・親フラがきそうなときは
コメをしてくださった方から、優先的に巡りますッ!!w

よろしくお願いしまーす♪

ブロラン15位(´・ω・`)ショボーン
降下中なので、クリックお願いしますm(_ _)m

*コメント

今日は時間ないから、
明日聴くねb

くりっくw

俺がラジオ始めないから
更新されたねww

がんばるよ!うん!

もちろん作るお!www

メールかwwwびびったwwwww

明日楽しみすぎるー!
いっぱい遊ぼうぜ!www

甘いもの!!!!
私も大好きですっ♪
エクレアとかこの頃食べてないですよー(((泣
でも大好きな気持ちは変わらないんだZE☆(((消えろw

忙しい中でも更新できるのがすごいですw
らんくりー

メールの音びっくりしたww
うち甘いものならなんでも好きよb

らんくり

最初ピー音的なものかと(蹴
メールだったんですねw

クリックしましたー

17回早いwwww
ってか日曜日だから毎週課題に追われて聞けないwwwwww

このラジオ聞いてたら、ぶなしめじくんのことを思い出しました(ぇ

ランクリ♪

受験前で何気PC時間制限されてるから聞けんw
ごめすm(_ _)m

ハプニング気になるけど・・・
時間が無いので今度聞きにきます(・ω・*)!


らんくりしましたー。
非公開コメント

        
*カレンダー
        
*リンク
        
*Twitter
フォローお待ちしております♪
        
*ブロ友申請

yuririn825とブロともになる

        
*ブロ友さん

六地蔵@BLOG

気まぐれ通学路。

某ろくでもないブログ

嘘つき道化師。

勉強?あぁ、明日するよ

ゲームごくまれに勉強

世捨て人のイキザマ

暇人暇人ちょー暇人

吉祥寺fun

ツンデレcrossがデレるブログ

晴れ時々僕 (まぁちのブログヽ(^o^)丿)

Sweet Candies

趣味or日常

3日坊主ブログ

STAR★CHOCO

デレデレの焼きプリンが更にデレるブログ

青踏

もう、終ろう。

どこかの高校生の日記みたいな物

高背の小部屋

ひとりごと

都会人を目指すための研究日誌

Excuse me

僕らの砂時計

夢見る苺日記
