*プロフィール

yuririn825

Author:yuririn825
yuririn825とは・・・
・大学1年生の女の子
・性格は 割と明るい方
・ボカロと二コ動をこよなく愛す
・ディズニーLOVE!!
・習い事は バレエ ピアノ
 電子オルガン ドラム
・勉強?何それおいしいの??←

主な活動時間
22:00~24:00

        
*遊びにきてくれた方
        
*ブログランキング
 
        
*カテゴリ
        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*月別アーカイブ
        
*検索フォーム

スポンサーサイト


ネタがない=バトンb

ということで、バトンいきますww
いくつかきてるので・・・。
今日は、その中のひとつをw

ろんらん♪サンから、まわってきましたw

☆口調指定バトン?☆

「ルール」
・バトンを回したらその人に伝える
・5日以内に回す 回さないと罰ゲーム
・回したひとわその人がルールを守っているかみてねーん
・これからずっと親友でいたい人を10名どうぞ
・10人以上書いたり スルーは無しだよー

「『』の中に指定された人物名を入れてください」


①あなたは『初音ミク』と同じクラスになりました
→普通に驚きますねwww

②あなたは『初音ミク』と隣の席になりました どうやって挨拶する?
→いつも聞いてますw

③『初音ミク』が教科書を忘れて困ってますどうする?
→もち見せてあげるb

④体育です 『初音ミク』は何の競技に出ると思う?
→短距離っぽいwwww

⑤文化祭です『初音ミク』は劇に出ることになりました 何の劇で何の役?
→劇とかではなく、コンサートしそうww
 ってか、何やっても似合いそうですw

⑥文化祭『初音ミク』に一緒に回ろうと誘われました どんなコースでまわる?
→おまかせでw

⑦文化祭あなたと『初音ミク』のクラスは一体何の出し物をするの?
→ミクチャンのCDを売りまくるw

⑧服装検査 『初音ミク』は何かに引っかかったようです 一体どこが引っかかった?
→長い髪と、スカート??w

⑨修学旅行です『初音ミク』と同じグループになったあなた どこに行ってどんなコースで回る?
→これもおまかせw

⑩修学旅行『初音ミク』の部屋に遊びに行ったあなた『初音ミク』は何してた?
→歌の練習♪

⑪『初音ミク』はクラスでどういう存在?
→そりゃーアイドルでしょb

⑫『初音ミク』が先生に叱られていたよ 一体何をしたんだと思う?
→CDを友に売りつk・・・そんなことしないかw

⑬『初音ミク』と一緒に下校しました 一体何の話をする?
→どうやったら、歌が上手くなる??w

⑭『初音ミク』と二人で下校中 寄り道をしようと言われました どこに行って何をする?
→カラオケ行って、生歌披露w

⑮お疲れ様でした このバトンを10名の人に回してね『』の指定も忘れずに
→やりたい方でどうぞb
 キャラは、大好きなキャラでww


手抜き??wそんなの知りません☆
コメしにくい方は、お題とか何か書いてってくださいwww


↑35位と降下中なので、ランクリお願いしますッ!!w
今週のお題:デスクトップの背景は、何にしてる??
たくさんのお答え、お待ちしてます( ´艸`)ムプフ
お便り・BGMリク等も募集中です(。-д・)b
mion.hitorigoto@gmail.com
コメ等でも、おkですww
詳しくは、TOPをご覧ください♪
最新ラジオも、TOPにて・・・。

ブロランは、4月になって高校のカテゴリに移動しますww
只今35位と降下中。。。
ランクリお願いします(●´艸`)~♪。*w

*コメント

初音ミクの服装点検とか・・・ww

髪の毛で引っかかるなww
確実にw
(女子は髪の毛長くてもセーフだったりして^^;)

始めまして~☆
バトン面白そうなんでやってみます^^

デスクトップの背景は。。。ミクですw
まぁ変えようかなぁ~と思っていますがww

中1のころは初音ミクあんまり好きじゃなかったけどルカ聴いてから何故かまあまあ好きになったww
今日ネタなかったら貰っていきます
ランクリ

ミクちゃんが転校してきたら・・・!!!
まず出血多量で死にます☆((ぇ

デスクトップは乙ゲーのキャラだったりしますww
一週間前まではクオミクだったなー♪

⑥文化祭『初音ミク』に一緒に回ろうと誘われました

これダブルラリアットみたいにくるくる回るのかと思ったわww
焦った、なんか焦った!

ミクが隣の席だったら最高じゃねぇのwwww
今日のバトンなんかすげぇwwww

ミク好きなんだな。

綾波が隣の席になったら昇天しそうで怖い

これめっちゃ良いバトンじゃないですか(蹴

クリックしましたー

初音ミクwwwwwww

なんというバトン

バトン乙です☆

お題のアンサー
犬の写真ですv

らんくりb

初音ミクたんと同じクラスとか
最高すぎるd><b

デスクトップは初期だわ^^
前までは…あー、なんでもない^^

このバトン超おもしろいですねww

デスクトップは・・・
もとのままです。健全でしょ←

数人だけテンションあがるかなwww

@は誰・・・・?みたいなw
非公開コメント

        
*カレンダー
        
*リンク
        
*Twitter
フォローお待ちしております♪
        
*ブロ友申請

yuririn825とブロともになる

        
*ブロ友さん

六地蔵@BLOG

気まぐれ通学路。

某ろくでもないブログ

嘘つき道化師。

勉強?あぁ、明日するよ

ゲームごくまれに勉強

世捨て人のイキザマ

暇人暇人ちょー暇人

吉祥寺fun

ツンデレcrossがデレるブログ

晴れ時々僕 (まぁちのブログヽ(^o^)丿)

Sweet Candies

趣味or日常

3日坊主ブログ

STAR★CHOCO

デレデレの焼きプリンが更にデレるブログ

青踏

もう、終ろう。

どこかの高校生の日記みたいな物

高背の小部屋

ひとりごと

都会人を目指すための研究日誌

Excuse me

僕らの砂時計

夢見る苺日記
