*プロフィール

yuririn825

Author:yuririn825
yuririn825とは・・・
・大学1年生の女の子
・性格は 割と明るい方
・ボカロと二コ動をこよなく愛す
・ディズニーLOVE!!
・習い事は バレエ ピアノ
 電子オルガン ドラム
・勉強?何それおいしいの??←

主な活動時間
22:00~24:00

        
*遊びにきてくれた方
        
*ブログランキング
 
        
*カテゴリ
        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*月別アーカイブ
        
*検索フォーム

スポンサーサイト


研修ッ!!w

門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<ただいま♪
3泊4日の研修から、帰ってまいりましたb

この研修は、色々大変でしたねーww
山の中ですからねww
・荷物が、重すぎる
・講話や授業が長い
・5分前行動&あいさつ
・先生怖い;;
・お風呂の時間が、あまりにも少ない
・ご飯の量が、半端なく多いw
・登山きつい。。。
最終日に雪が降った(積った)
など②・・・。
ウチの部屋の人は「帰りたーい。。。家が恋しいよー。。。」
と、若干ホームシック状態に皆なってました^^;)

ですが、楽しいことや面白いこともありました♪
1番印象にあるのは、校歌指導の時ですねwww
遠くからしか、見れなかったんですが。。。
まさかの、先生たちがコスプレしたというwwwww
もちろん、男の先生しかしてませんが??ww

生徒指導の先生→メイド服ww
朝、結構深刻な話をしたあとに、これですからw
しかも、全身メッチャ本格的だったという・・・ww
どこで手に入れたんだ??w

担任(地理)の先生→マイケル・ジャクソン
先生なりきってましたwww
これは、面白かったですねー( ´艸`)ムプフ

学年主任の先生→フリ②の服
この先生は、常にきびしくて、怖くて、あんま笑わない先生なんですww
そんな先生が着るなんて、思ってもいませんでしたwww
出てきた時に・・・
「キャーーー!!」
と、歓声なのか悲鳴なのか分からない声が、飛び交ってましたwww

体育の先生→リーゼントのヤンキー
これは、合ってましたwww
全く違和感なかったしwwww

あとは、家庭科の先生(女の先生)が、得意のバトンを披露しましたb

この時は、凄い盛り上がりでしたねw
ってか、盛り上がらないのが おかしいかも??w
ちなみに、このために朝から会議を行ったそうですwww

この3日間は、色々ありましたが・・・
無事終わったので、よかったです(●´∀`●)ホェ:*・゚

あと、クラス会の自己紹介にて・・・。
『好きな映画』っていうのが、あったんですw
そこで、ある男子が・・・
「好きな映画は涼宮ハルヒの消失ですッb」
って言った人がいて、ビックリしましたww
先生も「その映画なんですか?w」って聞いちゃってるしwww
勇気ある人だなーと、思いました☆


↑ランクリお願いします♪
研修中に、訪問・コメ・ランクリしてくださった方・・・
★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆

巡りもできてなかったのに。。。
ホント感謝です(●´艸`)~♪。*w

今週のお題:担任は男の先生??女の先生??
新学期スタートということでw
できれば、担当教科 や どんな先生 なども、お願いします♪
たくさんのお答え、お待ちしてます( ´艸`)ムプフ
お便り・BGMリク等も募集中です(。-д・)b
mion.hitorigoto@gmail.com
コメ等でも、おkですww
詳しくは、TOPをご覧ください♪
最新ラジオも、TOPにて・・・。

只今22位w
ランクリお願いします(●´艸`)~♪。*w

*コメント

No title

研修疲れ様でした~

若干ホームシックとかww

先生がコスプレとかすごいですねww

No title

コスプレ見てみたかった
しかし先生やりますね(何

クリックしましたー

No title

コスプレwwwwwwwww
俺が来年はいったとしたら来年もやってくれるかな・・・w
世の中にも勇者がいるんだよ、きっと!
ランクリ

No title

うちの担任(男)は、
身長182cmありながら、
こないだの新歓の時は 松岡修造
研修の時は、学校の女子の制服のコスプレ
してたww

No title

コスプレ・・・・
ちょー見てみたい★
ウチの先生達もやってくれないかぁ~★

担任の先生具体的にいうとね・・・
・数学の先生
・声がでかくて迷惑ww
・40代で独身

など②

No title

研修おつです!

メイド服の先生見てみたい♪

No title

研修お疲れ様ですbb
コスプレwwwww
見たかったwwww←

らんくり

No title

研修乙です!
コスプレww
メイド服が一番見たかったかもw

ハルヒとか勇気あるww

No title

おかえりー^^
研修楽しそうwwwww

No title

今日の自己紹介で趣味はアイドルマスターって言ったやつ思い出したwwww

コスプレとか聖職者なにやってんだよ・・・w

No title

生徒指導が音楽科の先生だから、
校歌指導が鬼だった自分の高校wwww
研修乙ー
非公開コメント

        
*カレンダー
        
*リンク
        
*Twitter
フォローお待ちしております♪
        
*ブロ友申請

yuririn825とブロともになる

        
*ブロ友さん

六地蔵@BLOG

気まぐれ通学路。

某ろくでもないブログ

嘘つき道化師。

勉強?あぁ、明日するよ

ゲームごくまれに勉強

世捨て人のイキザマ

暇人暇人ちょー暇人

吉祥寺fun

ツンデレcrossがデレるブログ

晴れ時々僕 (まぁちのブログヽ(^o^)丿)

Sweet Candies

趣味or日常

3日坊主ブログ

STAR★CHOCO

デレデレの焼きプリンが更にデレるブログ

青踏

もう、終ろう。

どこかの高校生の日記みたいな物

高背の小部屋

ひとりごと

都会人を目指すための研究日誌

Excuse me

僕らの砂時計

夢見る苺日記
