*プロフィール

yuririn825

Author:yuririn825
yuririn825とは・・・
・大学1年生の女の子
・性格は 割と明るい方
・ボカロと二コ動をこよなく愛す
・ディズニーLOVE!!
・習い事は バレエ ピアノ
 電子オルガン ドラム
・勉強?何それおいしいの??←

主な活動時間
22:00~24:00

        
*遊びにきてくれた方
        
*ブログランキング
 
        
*カテゴリ
        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*月別アーカイブ
        
*検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

のだめカンタービレ♪

今日は、のだめ最終楽章後編を、見に行ってきました♪

もォ、笑いあり感動ありでした( ´艸`)ムプフ
特に、音楽関係をしてるウチにとっては・・・勉強にもなりましたb
何か、ウチもピアノとか頑張らなきゃなーって思いましたww
最後の終わり方が、まだ②続きそうな感じで。。。
やけに、気になっておりますwww
映画館とあって、音楽もリアルで聴いてるみたいでしたww

まだ見に行ってない方は、見に行くべしッ!!ww

映画館で、なんと小6の担任だった先生に会いましたww
しかも・・・その先生も子供を連れて、のだめを見に来てたというwwww
まさか お久の再開が、映画館になるとは思いませんでした^^;)
メッチャ懐かしくて、お元気そうだったので良かったですw

そういえば・・・
Wiiのマリカーを買っちゃいましたwwww
ライラサンの実況を、何回か見てると・・・
メッチャ楽しそうだったんですよねー㊤㊤
で、親に前言ってたら、今日買ってきたというwww
但し、オルガンの練習と課題をしたら やっていいという条件つき;;
なので、頑張ってやります(●´艸`)~♪。*w

昨日は、14件コメが きておりました!!w
たくさんのコメ【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪
追記にて、お題発表ww

↑ランクリお願いします♪
今週のお題:マイブームは何??w
アニメでも、キャラクターでも、音楽でも・・・
ハマっていることなら、何でもおkですb
たくさんのお答え、お待ちしてます( ´艸`)ムプフ
お便り・BGMリク等も募集中です(。-д・)b
mion.hitorigoto@gmail.com
コメ等でも、おkですww
詳しくは、TOPをご覧ください♪
最新ラジオも、TOPにて・・・。

只今32位。。。
ちょっと降下中;;
ランクリお願いしますッ!!w

*コメント

No title

まさかの1コメげとじゃねコレ!ww

のだめ途中で見る気力が・・・^p^
長いんだよー;

マリカ!今度うち来たとき持ってきt(殴

いいなぁー

俺ものだめ見に行きたいなぁー!
まだドラマも途中までしか見てないんだよね(汗

とりあえずTSUTAYAで借りて全部見るか。
後編を映画館で見たいw
映画館の音は迫力あるだろうねー♪

俺は新しいギター買うよ!!

No title

金欠だからのだめ行かないw

マリカーのフレコ交換しようぜw

No title

のだめ!
ウチ今度見に行くよぉ☆
けどのだめ見てると眠くなるw

No title

のだめはアニメもドラマも全く見なかったのでわからないw
マリカーフレコ交換しようぜい!俺がWii返してもらったらの話だけど
ランクリ

No title

のだめ家の母がマンガ全巻かったしドラマもビデオに取ってる・・・母おそるべし・・・

No title

おお、マリカー!
wi-fi出来るならぜひフレコ交換お願いしますw

マイブームは…

マリカー←

クリックしましたー

No title

おぉ、ノダメやってたのか
でもドラマもちょこちょこしか見てないからなぁ…

Wiiマリカwwwwww
DSまではやってたんだけどなぁ…
Wiiリモコン使いづらそう

No title

のだめって最終楽章やってたんですねw
知らなかったですーw

あと、相リン宜しくお願いします!

クリックー

No title

私も映画みました♪

のだめホンと面白いですよね~
ラスト・・・確かに気になりますw

No title

のだめ前編見てないorz
後半見ても内容わかんにゃぁ^p^

No title

自分の住んでいる地域のどこに映画館があるか知らない自分に、
映画館という言葉は理解しにくいですww

No title

のだめいいな~♪
私は明日アリスを見に行きます!

小学校の先生と再開!?しかも映画館…凄い偶然ですね。私は先月、駅の改札で会いましたよww
非公開コメント

        
*カレンダー
        
*リンク
        
*Twitter
フォローお待ちしております♪
        
*ブロ友申請

yuririn825とブロともになる

        
*ブロ友さん

六地蔵@BLOG

気まぐれ通学路。

某ろくでもないブログ

嘘つき道化師。

勉強?あぁ、明日するよ

ゲームごくまれに勉強

世捨て人のイキザマ

暇人暇人ちょー暇人

吉祥寺fun

ツンデレcrossがデレるブログ

晴れ時々僕 (まぁちのブログヽ(^o^)丿)

Sweet Candies

趣味or日常

3日坊主ブログ

STAR★CHOCO

デレデレの焼きプリンが更にデレるブログ

青踏

もう、終ろう。

どこかの高校生の日記みたいな物

高背の小部屋

ひとりごと

都会人を目指すための研究日誌

Excuse me

僕らの砂時計

夢見る苺日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。