*プロフィール

yuririn825

Author:yuririn825
yuririn825とは・・・
・大学1年生の女の子
・性格は 割と明るい方
・ボカロと二コ動をこよなく愛す
・ディズニーLOVE!!
・習い事は バレエ ピアノ
 電子オルガン ドラム
・勉強?何それおいしいの??←

主な活動時間
22:00~24:00

        
*遊びにきてくれた方
        
*ブログランキング
 
        
*カテゴリ
        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*月別アーカイブ
        
*検索フォーム

スポンサーサイト


テストとか・・・。

課題テスト オワタ\(^p^)/

というわけで、今日は国・数・英の課題テストでしたw
このGWの宿題やら、今度の中間の範囲から出てましたーww
ちなみに、どの教科も80点以下は 追加課題という。。。

数学は、中学校の時に習ってたとこだったので・・・
特に勉強しなくても、大丈夫でしたb
英語は、授業とかでも小テストとかやってたし・・・ww
まあまあでしたwww

問題は、国語です・・・。
まず、範囲が広すぎるッ!!w
漢字の熟語700こ が範囲とか、いじめですか??w
それも、意味だけ見て 答えるという。。。
しかも、配点が20点とかオワタwwww
もちろん普通に、無理でした☆
他のとこも、微妙だったし・・;)
テスト受ける前から、追加課題 決定してましたね^p^

まぁ、午前中は悲惨な1日でしたww
そして、明日も学校とか何なの??ww
午前中だけですが・・・早起きが辛いです;;
とりあえず、頑張ってきます(´>∀<)ノシ

明日は、ラジオの日♪
お便り・お題送ってない方は、お願いしますww
詳しくは、追記orTOPにて・・・。

↑ランクリお願いしますb
今週のお題:マイブームは何??w
アニメでも、キャラクターでも、音楽でも・・・
ハマっていることなら、何でもおkですb
たくさんのお答え、お待ちしてます( ´艸`)ムプフ
お便り・BGMリク等も募集中です(。-д・)b
mion.hitorigoto@gmail.com
コメ等でも、おkですww
詳しくは、TOPをご覧ください♪
最新ラジオも、TOPにて・・・。

只今23位w
ランクリお願いしますッ!!w

*コメント

課題テストという名の・・・

テストお疲れ様~。
700熟語とか鬼畜にもほどがあるよね笑
俺も漢字は死んだわー。
中間でも出るっぽいし・・・
(o´ω`o)NABE Islandセンセーi-178

てか、風邪は大丈夫なの?!

No title

7、700個・・・?
おいTeacherふざけてるだろwwwww
つかそれを全部満点だったら神だろwwwww
ランクリ

No title

( ゚д゚)<700・・・だと・・・

テスト∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】

No title

700こ!?
うちなら諦めます←

No title

80点以上ってきついですね・・・
漢字範囲広すぎでしょうjk
とりまお疲れ様です!
ランクリ支援

No title

テストお疲れ様です~。

漢字の範囲凄いですね…w
僕は今テスト勉強中ですorz
しかも国語に手を付けてません…ww

くりっく

No title

700とか死んだorz
死ぬよwww

No title

80点以下で…
僕なら余裕で全教科追加課題です/(^o^)\

クリックしましたー

No title

80点以下で追試とか…
あ、問題が簡単とか!?←
うちも課題おわただよ\(^O^)/

No title

なwwなwwひゃwwくww!?

私は絶対あきらめます・・・w

そして80点以下で追試って・・・どんだけ厳しいんですか><

No title

なんだよその学校・・・@@;
そこまでしてなんの意味があるんだorz

No title

80点以上!?
なんですかその鬼畜なテスト。。。

おつかれさまです(`・ω・)

No title

漢字とか全く書けんかったわwww
英語も危ういw

数学は合格だったぜ!
非公開コメント

        
*カレンダー
        
*リンク
        
*Twitter
フォローお待ちしております♪
        
*ブロ友申請

yuririn825とブロともになる

        
*ブロ友さん

六地蔵@BLOG

気まぐれ通学路。

某ろくでもないブログ

嘘つき道化師。

勉強?あぁ、明日するよ

ゲームごくまれに勉強

世捨て人のイキザマ

暇人暇人ちょー暇人

吉祥寺fun

ツンデレcrossがデレるブログ

晴れ時々僕 (まぁちのブログヽ(^o^)丿)

Sweet Candies

趣味or日常

3日坊主ブログ

STAR★CHOCO

デレデレの焼きプリンが更にデレるブログ

青踏

もう、終ろう。

どこかの高校生の日記みたいな物

高背の小部屋

ひとりごと

都会人を目指すための研究日誌

Excuse me

僕らの砂時計

夢見る苺日記
