*プロフィール

yuririn825

Author:yuririn825
yuririn825とは・・・
・大学1年生の女の子
・性格は 割と明るい方
・ボカロと二コ動をこよなく愛す
・ディズニーLOVE!!
・習い事は バレエ ピアノ
 電子オルガン ドラム
・勉強?何それおいしいの??←

主な活動時間
22:00~24:00

        
*遊びにきてくれた方
        
*ブログランキング
 
        
*カテゴリ
        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*月別アーカイブ
        
*検索フォーム



誕生日ケーキ♪

・・・まさかの、下書きにしてました;;
しかも、英語のやり直しでこの時間というね(只今3:25)
何か、眠気は通り過ぎましたwww
でわ、記事どーぞw

先日、誕生日でして・・・ww
その時に買った、ケーキです↓↓

ホールで買うか 迷ったんですが。。。
ホール→1種類の味
色々→たくさんの味
ということで、美味しそうなのから選びましたwww

家族で食べたので・・・
ウチ以外の人の分も、一口ずつもらったんですがw
どれも、とっても美味しかったです♪
やっぱ、ケーキは良いですねb
全然ッ飽きないです!!w
まぁ・・・食べた分だけ太りますけどね☆
また食べたいなァ(●´∀`●)ホェ:*・゚

追記にて、お題発表!!

↑ランクリお願いしますw
今週のお題:寝るときは真っ暗orちょっと明るい
電気を消して寝るか、小さいやつをつけて寝るか・・・
ってことですwww
出来れば理由も、お願いします!!
たくさんのお答え、お待ちしてます( ´艸`)ムプフ
お便り・BGMリク等も募集中です(。-д・)b
mion.hitorigoto@gmail.com
コメ等でも、おkですww
詳しくは、TOPをご覧ください♪
最新ラジオも、TOPにて・・・。

只今37位。。。
ランクリお願いしますb

*コメント

No title

凄い美味しそうですね…w
ケーキは僕も大好きです^^

夜更かしのしすぎには注意して下さいね。

クリック!

No title

豪華すぎる・・・!!
僕もホールよりミニ派ですw
ランクリ支援

No title

ホールも良いけど
やっぱり色んなケーキ食べるのも良いですね♪

ここ1年くらいケーキを食べてないから
そろそろ食べたいです( ´・ω・`)w

クリックしましたー

No title

誕生日おめでと^^だね
非公開コメント

        
*カレンダー
        
*リンク
        
*Twitter
フォローお待ちしております♪
        
*ブロ友申請

yuririn825とブロともになる

        
*ブロ友さん

六地蔵@BLOG

気まぐれ通学路。

某ろくでもないブログ

嘘つき道化師。

勉強?あぁ、明日するよ

ゲームごくまれに勉強

世捨て人のイキザマ

暇人暇人ちょー暇人

吉祥寺fun

ツンデレcrossがデレるブログ

晴れ時々僕 (まぁちのブログヽ(^o^)丿)

Sweet Candies

趣味or日常

3日坊主ブログ

STAR★CHOCO

デレデレの焼きプリンが更にデレるブログ

青踏

もう、終ろう。

どこかの高校生の日記みたいな物

高背の小部屋

ひとりごと

都会人を目指すための研究日誌

Excuse me

僕らの砂時計

夢見る苺日記
