*プロフィール

yuririn825

Author:yuririn825
yuririn825とは・・・
・大学1年生の女の子
・性格は 割と明るい方
・ボカロと二コ動をこよなく愛す
・ディズニーLOVE!!
・習い事は バレエ ピアノ
 電子オルガン ドラム
・勉強?何それおいしいの??←

主な活動時間
22:00~24:00

        
*遊びにきてくれた方
        
*ブログランキング
 
        
*カテゴリ
        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*月別アーカイブ
        
*検索フォーム

スポンサーサイト


体育祭&打ち上げ!!

はい・・・お久ですww
PCの調子が、ちょっと良いので更新しますww

~体育祭(10日)~
ウチのクラスは、4団の白でしたb
先輩方も、みんな頼りになる方ばかりでしたよ㊤㊤

やっぱ、どの競技も接戦でしたねw
でも、団体競技では上位ばっかでしたb
特に、玉入れなんかは・・・
90個代までいきましたからwww
あれは、ビックリでしたね!!w

そして、最後の団対抗リレーでは・・・
良い順位だったんですが。。。
アンカーの団長が、転ぶというより 吹っ飛んでwww
まぁ、まずまずの結果になりました((笑
でも、それはそれで良い思い出ですw

応援合戦では、高校ならではの衣装があるんです♪
4団のは、AKB48に似てましたねww
踊りも良い感じで、練習を頑張ったかいがありましたbb

まぁ、結果は3位までには 入らなかったんですが。。。
でも凄く楽しくて 良い思い出になりましたよ( ´艸`)ムプフ

その日の夜は、ウチのクラスだけで打ち上げでした㊤㊤
みんなで、焼き肉を食べましたよ(●´艸`)~♪。*w
そこは、バイキングなので・・・。
友がクレープ作ってくれました!!
P1010062_convert_20100922234925.jpg
初めて作ったらしいですが。。。
上手いし美味しかったです♪

ちなみに、帰りに撮った写真↓↓
P1010063_convert_20100922235009.jpg P1010064_convert_20100922235819.jpg
アモちチャン・yuririn825・Tクン
はい・・・色々語りました(●´∀`●)アハ

ちなみに、後日またもやボーリングの打ち上げをしました☆

もっさんホントありがとーございました!!

↑ランクリお願いします
今週のお題:平均の寝る時間・起きる時間
前にも あったような・・・なかったような。。。
・・・他に 思いつきませんでした☆
たくさんのお答え、お待ちしてます( ´艸`)ムプフ
お便り・BGMリク等も募集中です(。-д・)b
mion.hitorigoto@gmail.com
コメ等でも、おkですww
詳しくは、TOPをご覧ください♪
最新ラジオも、TOPにて・・・。

只今22位
ランクリお願いしますb

*コメント

No title

吹っ飛ぶとは、団長さんやりますねww

更新お疲れ様です!

No title

90個…!?
こっちは優勝チームでも30個台ですよw

体育祭お疲れ様でした!

No title

玉入れってそこまで入るものだったっけ・・・
団長wwwwwwwwwww
まぁお疲れ!
ランクリ

No title

お疲れ様です!!!
玉入れで90個代!?
すごいですね。。。
団長さん派手にやっちゃいましたね;

No title

お疲れ様ですー!

玉入れ凄いですね!
90個台とは…流石です^^

団長さんwしっかりw

クリック!

No title

久しぶりですっ!!!
ずっと来なくてホントごめんなさぃ><
久しぶりにブログ更新したから見に来てくれると嬉しいですっ☆

体育祭打ち上げいーなぁ(笑

No title

玉入れ入れすぎだからwwwww
放送部席で、プリンが数える係だったんだけど、めっちゃ喉キツそうだったぞwwwww

Twwwww
あいつですね分かりますwwwww

No title

お疲れさま!

がんばってるwww

おつかれー

バイキングいいな
非公開コメント

        
*カレンダー
        
*リンク
        
*Twitter
フォローお待ちしております♪
        
*ブロ友申請

yuririn825とブロともになる

        
*ブロ友さん

六地蔵@BLOG

気まぐれ通学路。

某ろくでもないブログ

嘘つき道化師。

勉強?あぁ、明日するよ

ゲームごくまれに勉強

世捨て人のイキザマ

暇人暇人ちょー暇人

吉祥寺fun

ツンデレcrossがデレるブログ

晴れ時々僕 (まぁちのブログヽ(^o^)丿)

Sweet Candies

趣味or日常

3日坊主ブログ

STAR★CHOCO

デレデレの焼きプリンが更にデレるブログ

青踏

もう、終ろう。

どこかの高校生の日記みたいな物

高背の小部屋

ひとりごと

都会人を目指すための研究日誌

Excuse me

僕らの砂時計

夢見る苺日記
