FC2ブログ
        
*プロフィール

yuririn825

Author:yuririn825
yuririn825とは・・・
・大学1年生の女の子
・性格は 割と明るい方
・ボカロと二コ動をこよなく愛す
・ディズニーLOVE!!
・習い事は バレエ ピアノ
 電子オルガン ドラム
・勉強?何それおいしいの??←

主な活動時間
22:00~24:00

        
*遊びにきてくれた方
        
*ブログランキング
 
        
*カテゴリ
        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*月別アーカイブ
        
*検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中間終了と習い事

またもや、お久しぶりです yuririn825ですw
何か、毎回記事を書くたびに言ってる気がしますね^^;)

さて・・・
中間が今日で終了しましたよww
長かったですねー・・・ホント長かったですwww
ちなみに結果は、もちろんオワタ\(^O^)/
特に世界史とか例外ですよ☆
まぁ終わったことなので、もォ考えないことにしましたb(←

そして、つい最近・・・
新たに、習い事を始めましたッ!!w
やりすぎですね分かりますwww
ということで、ドラムを始めてみました♪
何かバンドの人とか見てると、かっこよかったので㊤㊤
ちょっとやってみよーかなーとw

これで今やっている習い事は・・・
クラシックバレエ・ピアノ・電子オルガン(エレクトーン)・声楽・ドラム
の5つですねwww
ちなみに、声楽とドラムは月2のペースですw

よしッ!!
これからも、習い事頑張ります(・`ω・)b

追記にて、お久の今週のお題

↑ランクリお願いします
今週のお題:最近ハマってること
久しぶりに、この質問でいってみますかb
ということで、ハマってることを教えてください♪
たくさんのお答え、お待ちしてます( ´艸`)ムプフ
お便り・BGMリク等も募集中です(。-д・)b
mion.hitorigoto@gmail.com
コメ等でも、おkですww
詳しくは、TOPをご覧ください♪
最新ラジオも、TOPにて・・・。

只今22位
ランクリお願いしますb

*コメント

No title

更新待ってました!
また習い事が増えたんですかw 体を壊さないようにしくださいねww

なんか、すごい頑張ってるね

習い事がんばー

No title

ウチもこの前中間終わりましたが・・・
orzですょw
死にますたwww

おぉ!!!かっけぇ❤
けいおんのりっちゃんじゃ
ないですかっw
頑張ってくださぃ☆

No title

お疲れ様です!

ドラムですか!
なんだか恰好良いですね!
習い事も大変だとは思いますが、頑張って下さい^^

クリック!

No title

お疲れ様デス!!!!!

うちのところも昨日で中間終わりましたw
っていっても中学なんですけどね;

ドラム。。。
いいなぁー羨ましいです;
エレクトーンもやっているとか・・・
いいなぁw

No title

まじで?!(笑)。
いつかライブの時に、メンバー間で楽器を入れ替えて演奏できるじゃん!

とりあえず頑張ってね♪

No title

テストお疲れ様です^^

めっちゃ沢山習い事してるんですね!
頑張ってくださいb

No title

すげーw
音楽系女子・・・かっこええしw
応援してるぜ☆

俺もなんかしよかね

No title

おひさしー

頑張ってるなwww

やりすぎだろww遊べし!!←

また来てねー

No title

ごめんwww

久しぶりすぎてcross⇒criss

になってたwwマヂ誰www

ごめんねぇーm(_ _)m

No title

5つ!
自分は今までの全部通算しても4です←

バンドやってみたいけど趣味の合う人がいないんですよねぇ…。

No title

中間テストお疲れー
てか習い事多すぎwwwwwwwww
まぁ、ドラムも頑張ってね!
非公開コメント

        
*カレンダー
        
*リンク
        
*Twitter
フォローお待ちしております♪
        
*ブロ友申請

yuririn825とブロともになる

        
*ブロ友さん

六地蔵@BLOG

気まぐれ通学路。

某ろくでもないブログ

嘘つき道化師。

勉強?あぁ、明日するよ

ゲームごくまれに勉強

世捨て人のイキザマ

暇人暇人ちょー暇人

吉祥寺fun

ツンデレcrossがデレるブログ

晴れ時々僕 (まぁちのブログヽ(^o^)丿)

Sweet Candies

趣味or日常

3日坊主ブログ

STAR★CHOCO

デレデレの焼きプリンが更にデレるブログ

青踏

もう、終ろう。

どこかの高校生の日記みたいな物

高背の小部屋

ひとりごと

都会人を目指すための研究日誌

Excuse me

僕らの砂時計

夢見る苺日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。