*プロフィール

yuririn825

Author:yuririn825
yuririn825とは・・・
・大学1年生の女の子
・性格は 割と明るい方
・ボカロと二コ動をこよなく愛す
・ディズニーLOVE!!
・習い事は バレエ ピアノ
 電子オルガン ドラム
・勉強?何それおいしいの??←

主な活動時間
22:00~24:00

        
*遊びにきてくれた方
        
*ブログランキング
 
        
*カテゴリ
        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*月別アーカイブ
        
*検索フォーム

スポンサーサイト


大地震・・・。

皆さんも、ご存じの通り・・・
昨日 大きな地震がありましたねー。。。
それも、広範囲で;;
今までで1番大きい地震らしくて、学校から帰って知ってビックリしました!!

ウチは佐賀なので、影響はなかったんですが。。。
被害にあった地域は、ホント大変なことになってますね・・・。
テレビで流れる映像が、まるで映画みたいで
現実で起きたなんて、信じられないくらいです(°д°;)

実は、今日から九州新幹線が開通したんですが・・・
式典も全て中止で、新聞にも端の方に書いてあるだけでした^^;)
被災した方々が苦しんでいるのに、喜んではいられませんからね。。。

やっぱ、地震って怖いですね。
いつどこでくるかも、予測できないし
死にたくないのに死んでしまう人も、たくさんいるし・・・。
その人たちのことを考えると
今 自分が生きていることは幸せなことなんだと、痛感します(´・ω・`)
たまたま九州じゃなかっただけで、いつ起きてもおかしくないですから;;

ブロ友の方、いつも訪問してくださっている方
そちらは、大丈夫でしょうか??
今でも余震が続いているので、ケガなどないよう注意してくださいね!!

被災した方々は、ホント辛くて不安な気持ちで いっぱいだと思いますが。。。
体調とケガには、十分気をつけてくださいッ!!
早くまた元の日本に戻れるよう、祈っています。


*コメント

No title

こっちは大丈夫でしたd
地震は怖いですよね…
日本全土のいろんなところで
地震が起きてるから
みんな不安で恐怖でいっぱいなんですよね;

多くの命が助かること祈るしかないですね。

No title

地震怖いよなー・・・
でも九州ってあんまり地震ないから・・・運がよかったと言えるのかな?
ホント九州新幹線どころじゃないよなww
とにかくたくさんの人が助かるのを祈る!

No title

東京はかなり揺れて、学校で深夜まで足止めくらいました・・・(゜Д゜;)

東北地方で、少しでも多くの人が助かってくれることを祈ります!

No title

本当に映画の世界ですよね…。

愛知なんで大丈夫でしたけど
さっき緊急速報メール着てビックリしました…w

1人でも多くの人が助かることを祈ります。
非公開コメント

        
*カレンダー
        
*リンク
        
*Twitter
フォローお待ちしております♪
        
*ブロ友申請

yuririn825とブロともになる

        
*ブロ友さん

六地蔵@BLOG

気まぐれ通学路。

某ろくでもないブログ

嘘つき道化師。

勉強?あぁ、明日するよ

ゲームごくまれに勉強

世捨て人のイキザマ

暇人暇人ちょー暇人

吉祥寺fun

ツンデレcrossがデレるブログ

晴れ時々僕 (まぁちのブログヽ(^o^)丿)

Sweet Candies

趣味or日常

3日坊主ブログ

STAR★CHOCO

デレデレの焼きプリンが更にデレるブログ

青踏

もう、終ろう。

どこかの高校生の日記みたいな物

高背の小部屋

ひとりごと

都会人を目指すための研究日誌

Excuse me

僕らの砂時計

夢見る苺日記
