*プロフィール

yuririn825

Author:yuririn825
yuririn825とは・・・
・大学1年生の女の子
・性格は 割と明るい方
・ボカロと二コ動をこよなく愛す
・ディズニーLOVE!!
・習い事は バレエ ピアノ
 電子オルガン ドラム
・勉強?何それおいしいの??←

主な活動時間
22:00~24:00

        
*遊びにきてくれた方
        
*ブログランキング
 
        
*カテゴリ
        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*月別アーカイブ
        
*検索フォーム



高校卒業!!

無事に高校を卒業しましたヽ(´∀`*)ノ
3年間・・・考えるとホント早かったなーって思いますw
思い出も数え切れないほど できました☆

卒業式は やっぱ感動しました!!
クラスでも アルバムに一言書いてもらったり
みんなで写真を撮ったりなど
楽しい時間を過ごせました(^ω^)

後日クラスの打ち上げがあるので
メッチャ楽しみです♪

大学では 同じ大学に行く人が少なくて
学部は一緒の人がいないので。。。
なかなか皆に会えないと思うと、悲しくなります(´・ω・`)
そして人見知りなので、急に不安になってきた←
友達できるかなー(;ω;)
うん・・・頑張ります(`・ω・´)

↓クリックお願いしますo<・ω・>o
 にほんブログ村 高校生日記ブログへ

ただいまー!!

ということで、二泊三日で東京に行ってきました♪
お目当ては もちろん・・・ディズニーですヽ(´∀`*)ノ
1361071456818_convert_20130220213115.jpg 1361161451976_convert_20130220213248.jpg
3日間たっぷり ディズニーを満喫してきましたww
今回は お父さんと2人で行ってきましたよー☆

3日間のうち2日は 雨と雪だったんですが\(^O^)/
それでもホント充実してました!
パレードやショーも 前で見れたし
乗りたかったアトラクションも 全部乗れたし
キャラクターに たくさんサインも貰えたし
もう言うことなしです(^ω^)
CIMG1821_convert_20130220213435.jpg CIMG1824_convert_20130220213508.jpg
写真は ミッキーとミニーのサインですw

1361075027369_convert_20130220213221.jpg CIMG1707_convert_20130220213355.jpg 1361253071491_convert_20130220213315.jpg 食べ物も美味しいものばかりでした(・∀・)

CIMG1825_convert_20130220233247.jpg
そして少しずつですが・・・
スーベニアメダルというものも 集めているので
それも買ってきました(`・ω・´)
種類も豊富で、1枚100円なので お得なんですよーww

昨日 帰ってきたんですが。。。
既に行きたくなっているという←
また近々 行けたらいいなー( ´艸`)

↓クリックお願いしますo<・ω・>o
 にほんブログ村 高校生日記ブログへ

Happy Valentine

1日 遅れましたが←
昨日はバレンタインデーでしたね(^ω^)

ウチは今年も バレエの後輩に作っていきました♪
s_DSC_0042-1.jpg s_DSC_0037-1.jpg

チョコパンケーキとクッキーですね☆
クッキーは なんと97枚も焼きましたwww
喜んでもらえたので ホントよかったです( ´艸`)

そして、週末からお父さんと 旅行に行ってきます!!
帰ってきたら 旅行のことも更新しますね(●´∀`●)
思いっきり楽しんできます(・∀・)ゝ

↓クリックお願いしますo<・ω・>o
 にほんブログ村 高校生日記ブログへ

コンタクトデビュー☆

ついに・・・コンタクトデビューしちゃいました☆
中2くらいから 眼鏡は持ってたんですが
それっきり眼鏡は作ってなかったし、自動車学校にも行くし
この際だからってことで コンタクトにしましたb

もう・・・つけた時に視界がくっきりなって
あの爽快感はヤバいですね!!←
つけたり外したりする時は まだ怖いですが^^;)
初めての時は 外すのに30分かかりました\(^O^)/

少しずつ慣れていこうと思います♪

そして今日は 最終登校日でした!!
明日からお休みになって 次は卒業式前日に行くだけです( ´艸`)
ちなみに高校生最後の授業は 週に2日しかない体育でしたwwww
体育で終わるって なかなかないですよねww

明日から自動車学校に行くので 頑張ってきます(`・ω・´)

↓クリックお願いしますo<・ω・>o
 にほんブログ村 高校生日記ブログへ

最近・・・

全然ッネタがありません\(^O^)/←
学校も午前中で終わるので 特に何もないし・・・
帰ってからも 家にいるだけだし・・・
って感じですwww

あっ でも、先週の平日は結構大変でした!
バレエの衣装の片付けや整理を していたのでw
しかも14時から19時までwww
1人で黙々としていたので、一応 終わりました(^ω^)
こんなに時間をかけて集中してやってると
終わった時の達成感は ホントやばいですね(°∀°)

今週は 片付けもないし。。。
お母さんに買い物に連れてってもらえるように
おねだりしてみようと思います☆←

↓クリックお願いしますo<・ω・>o
 にほんブログ村 高校生日記ブログへ
        
*カレンダー
        
*リンク
        
*Twitter
フォローお待ちしております♪
        
*ブロ友申請

yuririn825とブロともになる

        
*ブロ友さん

六地蔵@BLOG

気まぐれ通学路。

某ろくでもないブログ

嘘つき道化師。

勉強?あぁ、明日するよ

ゲームごくまれに勉強

世捨て人のイキザマ

暇人暇人ちょー暇人

吉祥寺fun

ツンデレcrossがデレるブログ

晴れ時々僕 (まぁちのブログヽ(^o^)丿)

Sweet Candies

趣味or日常

3日坊主ブログ

STAR★CHOCO

デレデレの焼きプリンが更にデレるブログ

青踏

もう、終ろう。

どこかの高校生の日記みたいな物

高背の小部屋

ひとりごと

都会人を目指すための研究日誌

Excuse me

僕らの砂時計

夢見る苺日記
